DHC 葉酸 口コミ

オーガニックレーベルの葉酸サプリについて
Line

オーガニックレーベルの葉酸サプリについて

サプリを愛用している人ならばオーガニックレーベルという名前を聞いたことがあると思います。

サプリメーカーとしてとても有名ですが、オーガニックレーベルの葉酸サプリは多くのメディアで紹介されています。

これは効果が高い証拠で実際に使用した人からは「体調がよくなった」など、良い口コミを確認できます。

なぜこんなに人気が高いのか?

その理由として

・原料

・妊活に効果的

この2つから説明します。




Line

原料について

サプリの原料は天然と合成に分かれます。

合成というのは化学的に作られた原料です。

オーガニックレーベルの葉酸サプリの原料は天然原料で、合成原料と異なり摂取することで体調不良を起こす心配がありません。

天然原料と合成原料の見分け方ですが、そのサプリの原材料名をチェックしてください。

その欄にレモンなど原材料名や植物名が記載されていれば天然原料です。



逆にビタミンAなど栄養分が記載されていたら合成原料です。

オーガニックレーベルの葉酸サプリはキアヌスプラウトという穀物を使用しています。

キアヌスプラウトには葉酸とビタミンBが多く配合されています。

健康的な体になるにはバランスよく多くの栄養を摂らなければいけません。

オーガニックレーベルの葉酸サプリはなんと100種類を超える野菜と果物の成分が配合されています。

その他に変なメーカーだと不安になりますが、オーガニックレーベルという有名ブランドなら安心ですよね。


Line

妊活に効果的

なぜ葉酸は妊娠に必要なのか?

まず葉酸は受精卵が子宮内膜に着床するのを助ける効果があります。

これにより妊娠率がアップするので妊活中の女性にはおすすめです。

そして妊娠初期では胎児の成長を促進させる効果もあります。

また産後はホルモンバランスが不安定になりがちで抜け毛が増えてしまいますが、これも防ぐことができます。

葉酸は妊娠に関わる期間は全て摂取したほうがいいでしょう。

葉酸以外にも妊活に効果のある成分を配合しています。

まずたんぽぽですが、不妊の原因である冷え性を改善してくれます。

次にザクロはホルモンバランスの安定化に効果があります。

その他にもローヤルゼリーやマカ、生姜等も配合されており、妊娠するために必要な栄養素を一括して摂取することができます。


Line

オーガニックレーベルの葉酸サプリのまとめ

オーガニックレーベルの葉酸サプリの人気が高い理由として


・原料

・妊活に効果的

この2点から説明しました。

つまりオーガニックレーベルの葉酸サプリは女性の強い味方です。

妊娠を考えている女性や毎日を元気に過ごしたい女性にもってこいです。

通常価格は4,400円ですが、もし継続して購入することを希望する場合は定期コースがおすすめです。

なんと10%オフの3,960円で購入することができます。

Line