DHC 葉酸 口コミ

ベジママについて
Line

ベジママについて

妊娠するためには栄養をしっかり摂らなければいけません。

能率良く摂取するためにサプリがとても有効です。

そのなかでベジストーリーが販売しているベジママというサプリが大人気です。

実際にベジママで不妊症を解消した女性もいます。

なぜベジママは効果と人気が高いのでしょうか?

・原料と効果

・安全性

この2つから説明します。


Line

原料と効果について

ベジママの主成分はピトニールという植物です。

あまり聞き慣れない言葉ですがピトニールはアメリカやヨーロッパで不妊治療に使用されているんですね。

主に妊娠に必要なホルモンバランスの安定効果もありますが、それ以外にも肝機能向上や排卵障害予防にも効果があります。

月経不順で悩んでいた女性が一定期間使用したところ症状が改善されたというデータも残っています。

ホルモンバランスは睡眠不足やストレスなど生活環境によって不安定になってしまいます。

ピニトールはこれをうまくコントロールしてくれます。

その他の成分として着床の確率を高めて、胎児の細胞分裂を助ける葉酸。

生殖器官の老化防止効果のあるビタミンE、ビタミンC。

多くのミネラルを含んでいるルイボスと妊娠に必要な成分がバランスよく配合されています。

しかしベジママには妊娠に必要な鉄分とカルシウムが配合されていません。

これは鉄分とカルシウムは食品でも摂取できるため、あえて配合していません。



Line

安全性について

サプリがいい加減だと母体だけでなく、赤ちゃんまで体調を崩してしまいます。

そのため安全性についても注意を払う必要があります。

普通のサプリは他の会社から原料を仕入れますが、販売元であるベジストーリーは原料栽培から出荷まで一貫して自社で行っています。

また安全な「原料=天然」というイメージがありますが、ベジママの原料は合成原料です。

「合成で大丈夫なの?」と心配になる人もいるでしょう。

ベジママはGMPという安全性のついての厳しい基準をクリアした工場で製造されているので、まったく問題ありません。


Line

ベジママのまとめ

ベジママの効果と人気が高い理由として

・原料と効果

・安全性

この2点から説明しました。

通常価格は5,500円ですが継続する方には妊活応援プランがおすすめです。

これは定期コースで申し込むと初回に限り2,750円、その後は4,680円と通常価格より安く購入することができます。

なぜここまで安いのか?

上記の通りに製造元のベジストーリーは原料栽培から出荷まで全て自社で行っています。

それにより製造コストをうまくおさえているんですね。

これによりリーズナブルな価格で購入することができます。

また全額返金保証も行っていますので、安心して購入できます。

つまりベジママはリーズナブルで効果の高いサプリなので人気が高いんですね。

Line